--.--.-- [ スポンサー広告
紫の
家の横に自家消費する野菜を植えているのですが、中にさつまいもがあります。そろそろ収穫を前に「どんなかいな」と掘ってみました。
五種類あるんですが、とりあえず ナルトキントキ
むらさきいも みついも
の三種類をほり、天麩羅にしました。
みついもはオレンジ色、むらさきいもは本当に紫色、味はナルトキントキが一番美味しかったよ。
今度は大学いもに挑戦!
2007.09.12 [ 日常 ]
trackback(0) / comment(0)
prev home next












トラックバックURL
→http://yocyo.blog117.fc2.com/tb.php/7-efcd52ff
home
