--.--.-- [ スポンサー広告
もうすぐ衣替え
20070929045153
朝晩すこし肌寒くなってきました。
雨が降らないかぎり、毎朝お散歩に行っていますが、ようやくうんちを途中でするようになりました。
背中を丸めて足をふんばるときは、うんち  腰を落として足を開いているときは、おしっこ
歩きながら、あっちこっち匂いをかぎまわるので、私の運動にはあまりならないかな?と思うこのごろです。
写真は爆睡中のチョコです。
2007.09.29 [ 日常 ]
trackback(0) / comment(0)
prev home next












トラックバックURL
→http://yocyo.blog117.fc2.com/tb.php/10-dd4bbabf
home
