--.--.-- [ スポンサー広告
もうすぐ衣替え
20070929045153
朝晩すこし肌寒くなってきました。
雨が降らないかぎり、毎朝お散歩に行っていますが、ようやくうんちを途中でするようになりました。
背中を丸めて足をふんばるときは、うんち  腰を落として足を開いているときは、おしっこ
歩きながら、あっちこっち匂いをかぎまわるので、私の運動にはあまりならないかな?と思うこのごろです。
写真は爆睡中のチョコです。
2007.09.29 [ 日常 ]
trackback(0) / comment(0)
お彼岸
20070920175040
今日は朝早く、片道二十分かけてマイチャリでチョコとお墓参りに行ってきました。
途中交通量の多い旧国道を横切り坂道も結構あって、少しきつかったです。
2007.09.20 [ 日常 ]
trackback(0) / comment(0)
すっかり
20070913195741
昨日の夕方、母が茄子を縁側に置いていたら、なんだかがたがた音がすると見てみたら、チョコが齧っているじゃありませんか〓
なまの茄子がわんこにどうなのかと思いつつ、まっ本人が好きで食べたんだろうと納得。
今日は里芋の茹でたのを美味しそうに食べて、すっかり田舎のわんことなりました。
2007.09.13 [ 日常 ]
trackback(0) / comment(0)
紫の
家の横に自家消費する野菜を植えているのですが、中にさつまいもがあります。そろそろ収穫を前に「どんなかいな」と掘ってみました。
五種類あるんですが、とりあえず ナルトキントキ
むらさきいも みついも
の三種類をほり、天麩羅にしました。
みついもはオレンジ色、むらさきいもは本当に紫色、味はナルトキントキが一番美味しかったよ。
今度は大学いもに挑戦!
2007.09.12 [ 日常 ]
trackback(0) / comment(0)
久しぶり
20070905212802
写真は散歩から帰ってくつろぐチョコです。このところ、朝雨が降ってチョコのお散歩に行けなかったんですが今朝は久しぶりに行ってまいりました。途中アスファルト以外の場所は抱っこしましたよ!
家にもう少しの所で近所のわんこと遭遇しました。
お互いに吠えまくり!
飼い主はお互いリードを引きまくりでした。
2007.09.05 [ 日常 ]
trackback(0) / comment(0)
home
